So-net無料ブログ作成

箱根駅伝 2013 予想 中央大学 [予想]

スポンサーリンク




「箱根駅伝 2013 予想 中央大学」

箱根駅伝も、間もなくはじまりますね。
先ほどツイッターやネット上などで、
みなさんの予想状況などをみてきましたが、
さすがに中央大学は上がってきませんね。


中高年初心者のためのフルマラソン完走法

今回の予想では、
もう東洋とか駒澤くらいしかあがってきません。
何を根拠にていうか、
なんといっても東洋は前回覇者であり、
駒澤はなんといっても総合力がありますからね。


自分の中では、
圧倒的で駒澤の優勝かなと思ってますが。
東洋は有力選手がゴッソリぬけたとこで、
よっぽどの心理作戦などを立てない限り、
優勝などとんでもなく、
5位争いも難しいのではとさえ思います。


箱根駅伝も過去の特集ってあったのか?
結構、感動的な仕上がりになってるようで、
涙してしまいそうですね。


ニューイヤー駅伝!!
さっそく選手たちのガンバリを見させてもらい
応援し新年の活力にしたと思います。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。