So-net無料ブログ作成

箱根駅伝 予想 2ch [予想]

スポンサーリンク




「箱根駅伝 予想 2ch」

箱根駅伝の順位予想は毎年恒例となってますね。
ツイッターやフェイスブック、2ちゃんねるなどなど。
無難に東洋を推しておこうかな。


中高年初心者のためのフルマラソン完走法


中には、
総合チーム力が高い、
駒澤大が優勝するんではないかって声もあります。


2日・3日は完全にテレビ観戦の1日になりそうだ。
東洋は有名な柏原選手がいない分、
今回はどういった試合運びをするんだろうか。


この穴は実はめちゃくちゃ重いのかもしんない。
前評判が高い分、
選手たちにも相当なるプレッシャーがかかるだろう。


それでも
トップ争いが東洋と、駒澤がデッドヒートし、
あとは明治や青学、早稲田が食い込むことでしょう。


駒澤は持ちタイムが圧倒的にいいので、
本音を言えば、
駒澤が優勝かもしんない。


東洋は前回優勝メンバーが
ゴッソリ抜けて、今回は穴だらけメンバー、
行ってみればニュー東洋なんで、
まるっきし予想ができん。


駒澤はその代わりに最強メンバーが
そろった感がある。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。