So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根駅伝 予想 2ちゃん [予想]

スポンサーリンク




箱根駅伝 予想 2ちゃん」

箱根駅伝の順位予想は
ツイッターでも2チャンネルでも盛り上がっています。
トータル的に見たら、
東洋・駒沢の2つに絞られてるかな。


中高年初心者のためのフルマラソン完走法

実際に掲示板でもみてみましょうか。
やはり東洋を推してるコメントがめちゃくちゃ多い気がする。
しかし、専門のサイトを見てみると、
チーム分析をされてるんだけど、
総合力でいったら駒澤の方がポイントが高いらしいです。


でも、
早稲田も明治も青学も、
油断できず実力がありますからね~。


各チームの戦略にもよるでしょう。
あ、そーいえば
2日、3日は仕事だった~!


昨年の上位成績記事をみつけたので、
ココで確認してみましょう。
ニュー東洋も期待しちゃいますね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。