So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根駅伝 コース 通過時間 品川 [通過時間]

スポンサーリンク




箱根駅伝 コース 通過時間 品川

箱根駅伝ももうじき開催だ。
レース速報などは、
コチラのサイトを参考にしようと思ってます。


今回の注目選手ってだれだろう。
東洋大学:設楽
駒澤大学:窪田
早稲田大学:大迫
青山学院大学:出岐
このあたりを注目して見守りたいと思う。


中高年初心者のためのフルマラソン完走法



それにしても、
東洋大学の選手層が一気にうすくなってしまった。
脅威の東洋大が一層強くあってしまった。


やはり今回はチーム力が抜群な
駒澤で決まりだろうな。
でも往路・復路までもつれこんだ、
この激戦を見守りたいと思います。


東洋5区の穴をどううめるのか。
どういった試合運びをして、
どういった心理作戦にもちこむのか見ものだ^^


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。