So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根駅伝 2013 エントリー 区間 [エントリー]

スポンサーリンク




箱根駅伝 2013 エントリー 区間」

箱根駅伝が、
2013年1月2日と3日にはじまりますね。
これで第89回になるんですね。


毎年この駅伝を見ると、
マラソンをやりたいな~って思いだしてくるんです。
元旦マラソンって各地域でやってますよね。


そこで・・・
マラソン完走のために頑張ることにしました。
各月で開催されるマラソンで走りきる予定です。


中高年初心者のためのフルマラソン完走法

やっぱり正しい練習方法って大事だと思うし。


区間エントリーのまとめを、
こちらの記事で確認してみました。
今回は復路まで、
優勝争いが激化するんかな。


各チームも戦略を練ってることでしょう。
やはり優勝予想は東洋大か!?
今回は高速レースになんのかな~。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。